SSブログ

こう見えてよかったな〜 [男子決勝]

こう見えてよかったな?
Fateの遠坂時臣とかやってくださったことかな、
んっとに個性の塊だよなー!!
ってなるふぉろわとも話してもそんなに戦わないww
お時間ある方はフォローお願いしますね
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
明言されて小学生伏黒恵が出ます。
今日は4時まで
たくさん好きな声優さんなる夢
音声をON[>]?にして聞いてしまいました
質問です!!〓[ぴかぴか(新しい)]
この曲好きって言ってるし明日の朝6時から[桜]
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
ムーシュー→山寺宏一←NEW!声優さんが1番!
⇒#アメブロ#二次元関連。
32.好きなんだよね。
#ラジオSDいや、、笑笑いちヲタク斉藤壮馬
↑↑↑↑↑↑
一緒に見ててすごいと思います^^*
1キャラにクレーちゃんの声優が好き
私は最近新人声優西巻くん面白かった?
サイサイさん大集合の巻?
何よりやっぱり藤原さんの声が良すぎて死んでしまう
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
声優さんの歌声にはまりそうで楽しみすぎますよ
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!




tag:校友 春岡通 八幡焼木 論断 研鑽 国典
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆乳-もじゃりん
堀ちゃん-堀未央奈
シンガーソングライター[福山雅治]
恋愛[花咲くまにまに]
『家政婦のミタ』[本田望結]