SSブログ

嘘をついた私たち4巻 [白泉社] [男子決勝]

嘘をついた私たち4巻[白泉社]


たまいずみ
2023年01月11日

さくらは自堕落なみのと同棲を始め、生活費のためにキャバクラで働くことに。さくらがみのに求めることは、ずっと自分のところにいて、ダメなままでいてほしいということ。みるみる心身がボロボロになっていくみのに、さくらは安心感を覚える。一方、そんな二人と距離を置いていたさんだとすずも、やっぱり二人が心配になって、様子を見に行ってみることに。互いに傷つけあうかつての恋人、さくらとさんだ。自分を傷つけ続けるかつての恋人、すずとみの。人生の転機を迎えた4人は…?崩壊する友情、裏の顔サスペンス!(このコミックスには「嘘をついた私たち[ばら売り][黒蜜]第19~24話」を収録しております)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆乳-もじゃりん
堀ちゃん-堀未央奈
シンガーソングライター[福山雅治]
恋愛[花咲くまにまに]
『家政婦のミタ』[本田望結]